読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大特価?どぶろくがとにかく安い | 正真正銘みちのくの通販~!

おすすめ
酒の味に煩い父が、唸りながら飲んでいました。酸味は感じません。いろいろなドブロクを飲んでみようという気になった。

コスパ最強と噂の!

2017年02月26日 ランキング上位商品↑

正真正銘 どぶろく みちのく● 全国初! 地酒専門店が自ら醸した正真正銘 本物のどぶろく! みちのく山形 どぶろく 雪化粧 火入れ 720ml 【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】

詳しくはこちら b y 楽 天

実家で正月の好例となってしまいました。美味かったぁ〜♪在庫がなくなる前にリピですね!!毎年、お正月の恒例の1本となっています。開けるとき、炭酸が噴出しました。この時期飲みたくなるのがこの種のお酒です。少しずつガスを抜いても、発砲が多いです。少し麹の香りがします。どぶろく好きです。「黒どぶ」も同時に購入して先に飲みました。帰省のお土産に購入しまして、実家で家族で楽しみました。是非!一度!飲んでもらいたいお酒です。本格どぶろくは初めてなのですが!飲みやすいです。私の飲んだどぶろくの中でもトップクラスの美味しさでした。とにかく、飲みやすいし、うちでは縁起物的なお酒となっています。独特の甘み!酸味!そして見た目と商品名のインパクト!一度体験したらやめられないですね。みな、”どぶろく”という名前は知っていますが、どんなものか知らないんですよね。チョット振ると開栓時に噴出すので注意です。どぶろく雪化粧!大変美味しくいただきました。酸味も控えめで飲みやすいです。程好い酸味、すっきりした味わいで、旬の公魚料理と一緒に満喫しました。次は生で確認したいと思います。他の会社のどぶろくをいくつか飲みましたが中には麹の匂いがして私はちょっと苦手なものがあったのですが、この「雪化粧」は麹の匂いが無く美味しいです。今まで探していたどぶろくがここにありました。黒どぶよりシュワシュワで開栓前に同じように瓶を逆さまにしたりして開けたのですがフタを緩めるとシューとなりはじめて音が少しましになったのでフタを開けるとモコモコと吹き出しました。火入れと書いてありましたので!炭酸ガスは少ないかと思いましたが!菌がまだ生きているかの如く!開栓したら危なく溢れる所でした(笑)炭酸ガスのシュワシュワ感!程よい酸味!しつこくない甘さ!のど越しの良さ!まさに本物です。つぶしてはいないのでしょうけど、溶けた感じが強よすぎるように感じました。また是非購入したいと思います!素晴らしいどぶろくをありがとうございました!美味しくいただきました。おいしかった。一般の濁りと違い!まさにザ・どぶろくでした。会社でも同僚にすすめているお酒です。。ネットで色々と!どぶろくを探しては購入しています。商品とは別に、宣伝の封筒が届きまして、こちらのお店の力の入れ様が伺えました。次回は一升瓶との希望もあり。さすが山形ですね。山形出身の祖父にプレゼントしました♪美味しい!と大事に飲んでいるそうです★ありがとうございました!とても飲みやすくて美味しかったです義父も喜んでくれました味はそこそこよいのですが!もろみが砕けている感が少しあり私好みではなかった。シュワシュワ以外は「黒どぶ」とほぼ同じですが、「黒どぶ」より甘さがほんの少し控えめで、辛味というか日本酒ににた感じがほんの少しだけありました。